忍者ブログ

Distance

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No,159 現実での幼馴染

ゲーム、小説、アニメetc...では幼馴染というジャンルはかなり人気のものになっています。
俺も結構好きです、幼馴染。

しかし
何故、現実では幼馴染と恋愛できないのでしょうか。

そもそもゲームなどでは女の方が男の方に惚れてます、物心付いた当たりから。
まぁ、ギャルゲ視点の話だから当たり前っちゃ当たり前なんだけども。
現実ではどうでしょう。
男の方が女の方に惚れてしまっているのではないでしょうか。
これが決定的な違いだと俺は思います。
男の方から告白して散ってしまった人も多いはず…。
そんな貴方、私立のお金持ちの学園に入学することをオススメします^^
つまり結論としては、現実でも幼馴染との恋愛は不可能ではないということです。

応援なんてしません、勝手に熱くなってろよバカ野郎

H/K
久しぶりにRPGが長続きしています。
「電撃学園RPG Cross Of Venus」
電撃文庫の8作品のキャラクターが登場して、世界の滅亡を救うというストーリー。
俺は電撃文庫のファンなのでかなり楽しいですw
電撃学園RPGのオリジナルキャラクターのキズナがかわいいよ。
っていうか他のキャラクターが作画崩壊してる。
あぁでも「アスラクライン」の「水無神 操緒」はしっかりしてるかな。
うおおお!
アスラクラインのアニメやってないかなーとか思って今ぐぐってみたら
4月に放送開始じゃないですか!!111
今期のアニメ微妙って言ってごめんなさいwww
2009年春開始アニメ
04/02 クイーンズブレイド
04/02 涼宮ハルヒの憂鬱(新アニメーション)
04/03 ハヤテのごとく(3/6OVA)
04/05 ドラゴンボール
04/05 グイン・サーガ(音楽のみ)
04/05 タユタマ
04/05 ティアーズ・トゥ・ティアラ
04/05 アスラクライン
04/06 戦場のヴァルキュリア
4月  神曲奏界ポリフォニカクリムゾンS

今期実は結構いいアニメばっかりだったなw
去年の10月当たりから、放送中アニメはほぼ見てるけど
アニメ業界かなり頑張ってますねw

これ以上書くと大変なことになるから追記へ


とらドラ!
最終回直前です!
かなりすごい展開になってますねw
俺は竜児と実乃梨がくっつくのかなーとか思ってたけど
やっぱり竜児と大河でしたねw
しかも駆け落ちという急展開!
最終回も気になるけど、原作のラノベも読まなければならない気がしてきたw

とある魔術の禁書目録
最終回を迎えたわけですが、中途半端だなぁ…。
切りが良いっていえば良いんだけど…。
インデックスも結構おもしろかったな。
あ、とある科学の超電磁砲アニメ化決定です!


コメント返信

238>
マジで!
行きたいなぁ秋葉原

ろ>
PS3を買えばいいんじゃね?
MGOやろうよ!これはTPSに近いけど…。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

アニメたくさん見てるね~
お勧め教えてw

TRACKBACK

TrackbackURL

Twitter

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
KEi
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
学生
趣味:
音楽、ゲーム、パソコン、麻雀、釣り
自己紹介:
ブログ再開。

広告

Copyright ©  -- Distance --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]