忍者ブログ

Distance

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No,187 か

今日昼休みに4人で大富豪やった。
一回目
A君 大富豪
俺 富豪
K君 貧民
栄介 大貧民

二回目
俺 大富豪
A君 富豪
栄介 貧民
K君 大貧民

めっちゃ調子よかったな。
次のLHRで体育館使えるらしいんだけど、何するかってのを4人で話してるとき
制服でバスケっていう案が出たw
あとは制服でバレーとかなw
レシーブだっけ?そうすれば見えるんじゃね!?
とかくだらないことを話してました。

H/K
アニメ溜まりすぎてやべえw
金曜日に3つくらいで火曜日くらいにさらに3つ。
サイクルがおかしい。
今期は同じ日に集中しすぎだよなぁ…。

バイオ5
チャプター4クリアしました。
あと2つくらいで終わりか。
バイオ5は簡単でおもしろいな。
唯一クリアできそうなバイオシリーズかもw

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

大富豪www
まだやってるのかwww

無題

学校でバスケやったけどみんな自己的なプレーしかしねぇだ。 バスケしようぜ!
  • のっ さん |
  • 2009/04/25 (12:04) |
  • Edit |
  • 返信

無題

バスケ!バスケ!

無題

おい おれ富豪だぞ!!!
LHRたのしみ
  • 栄介 さん |
  • 2009/04/25 (20:32) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

Twitter

カウンター

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
KEi
年齢:
24
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
学生
趣味:
音楽、ゲーム、パソコン、麻雀、釣り
自己紹介:
ブログ再開。

広告

Copyright ©  -- Distance --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]