忍者ブログ

Distance

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No,188 き

ょうは授業参観で学校行かないといけないのね。
めんどくさい。
情処は授業が情処だったからまだマシか…。
流ビは地理らしい。起きてられねえw
そろそろ情報処理の低レベルの授業やめないか?
このままいくとワープロ検定3級が猿でも取れるような簡単なものに感じてくる。

H/K
がろとスタジオ行ってきた。
録音もしてきた。
Don't say Lazyをやったんだけど、色々とひどいな。
ほとんど練習無しで録音だしね。歌も一発取りしたんです…。
というわけでドラム音源だけ公開w

サビに入るとこでミスってます…。
今度はちゃんと練習して、動画付きで撮りたいな!

MGO
今日もサバイバル行ってきた。
TDM以外俺弱すぎwww
やっと蒼と俺と栄介とkaoru+二人でできたw
皆の予定合わなかったりで、しばらくできなかったから楽しかったなw
なんだかんだ言ってもMGOは楽しいです。
そろそろ11Lvになるんじゃないかと思われる。

なんか久しぶりにたくさんコメントきたな。

裏>
まだやってます。

の>
子供っていうのはな、自分の事しか考えてねえんだよ。
周りを見る余裕がないんだ。
他人の事も考えられるようになったら、大人なんだ。

☆>
もうバスケいいよ

栄介>
ごめん結果覚えてないw
LHRじゃなくてスカートの中でしょ?

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題


Gちゃんがいつの間にか14になってて驚いた。

いつもサバイバル前に寝てしまってサーセン・・・
  • shooting.star さん |
  • 2009/04/26 (20:43) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

Twitter

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
KEi
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
学生
趣味:
音楽、ゲーム、パソコン、麻雀、釣り
自己紹介:
ブログ再開。

広告

Copyright ©  -- Distance --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]