忍者ブログ

Distance

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No,197 G.Wは金かかりすぎだろ

午前中
KAiと二人でスタジオ。
KAiがギター買ったって言うからマーシャルでLP鳴らしてえ!
って思ってたんだけど持ってこなかったので残念…('・ω・`)
けいおんのOP・EDとかKAiのピアノに合わせてドラム叩いたり楽しかったw
今、唯のギターの音作ってたんだけどやっぱりLPとマーシャルの組み合わせは最高だな。
俺はAVT275XとJCM-900しか触ったことないけど。
マーシャルはLPで鳴らさないとゲインとかも弱い感じするなぁ、個人的に。
TREBLEがいい感じに出て、さらにBASSもしっかりしてる。
MIDは比較的少ない感じする。
俺の技術不足もあって、マネできないです…。
それっぽい音は作れたから今度はOPのほうで音源うpしますね。

SA3A0071.jpg
ここまでの機材があると楽しいよ。
新しいギターほしい!

お昼は二人でマックで食べてました。
KAiだけじゃないけど、久しぶりに会うと話のネタが尽きないね。
俺とKAiは色々と共通点が合って、話してて楽しかったw

090504_1301~01.jpg
マックの帰り。
ニコニコナンバーw

午後は栄介、KAi、ゆうくん、俺。
4人でまたまたBルーム行きました…。
¥3500 高いです。
4人じゃ寂しいから色々誘ったんだけど、kaoruだけが来てくれました。ありがとうw
ゆうくん歌うめえw
音楽の授業でも思ったけど、やっぱすげえなw

明日はいわきだー^^

バイトするなら喫茶店とか良いと思ったんだ。
なんかアイドル的な人が来て色々話するうち仲良くなって
本とかに紙が挟んであって、そこに「電話番号教えて?」みたいなこと書いてあって
書き終わったころにマネージャー的な人が店に来て
「じゃぁ、私もう行くから」みたいなこと言ってウィンクしてから行っちゃうみたいな。
なんかそういう出会いがありそうな無さそうな…。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

カラオケ行きたかった・・・ごめんよ~

その夢のようなストーリーw
いいねww

無題


あのアニメ的な展開ないだろww

あったらサイコーです。
  • shooting.star さん |
  • 2009/05/05 (17:46) |
  • Edit |
  • 返信

無題

今日もカラオケ行ってきたのかw
そういえば、ニコニコナンバーならぬニコニコ電話番号知ってるw

TRACKBACK

TrackbackURL

Twitter

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
KEi
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
学生
趣味:
音楽、ゲーム、パソコン、麻雀、釣り
自己紹介:
ブログ再開。

広告

Copyright ©  -- Distance --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]