忍者ブログ

Distance

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No,200 祝200回

ついに俺のブログの記事が200回になりましたー!
2008/02/09に始まって、現在2009/05/07 11時55分です。
長いようで実はまだ1年とちょっとしかやってないんですね、このブログ。
200回記念だし何かプレゼントください!!!
特に238とか。

5月になって、学校が少し楽しい場所に変わりました。
前は、3時とか4時まで起きてるのなんて俺とかやまちゃんくらいしかいなかったと思うんだ。
話が合う人いねえしw
商業すごい!
友達ネトゲやってるし、3時4時とかは当たり前っぽいしな!

おっと、日付が変わった。1:34からけいおん!だー^^
今日は4話・・・ということは・・!
萌え萌えきゅんがまた見れる!
はwwじwwまwwっwwたwwなww

明日の授業めんどくさいけど明日行けばまた休みだー^^


最近カウンターの回りがすげえいいんだけど晒されてる?
晒される要素ないよね…。
友人、知人ならコメントしようぜ!
いや、知らない人でも大歓迎です><

☆>
みなみけはおもしろいな。
1期だけ見ればいいなw
2期以降は別物だろあれ・・・
けいおんみようぜけいおん

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おめッとさソ
  • (。´・ω・)ん? さん |
  • 2009/05/08 (19:03) |
  • Edit |
  • 返信

無題

みなみけは1期が一番おもしろいかも
まだ全部見てないから
頑張って全部見るw
それからけいおんだ!

無題

なんだか最近、授業が異様に疲れるようになってきた・・・。
ブログ更新すんの面倒になってきた。。。

TRACKBACK

TrackbackURL

Twitter

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
KEi
年齢:
24
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
学生
趣味:
音楽、ゲーム、パソコン、麻雀、釣り
自己紹介:
ブログ再開。

広告

Copyright ©  -- Distance --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]