忍者ブログ

Distance

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No,257 前回の補足とインターンシップ

今日からインターンシップっていう職場体験(苦笑)が始まった。
会話できる人がいなくてやばい。
仕事中はいいんだけど、休憩時間とかやばい。
全体的に会話がない。これがあと二日続くと思うと・・・。
やばいと言ってもただ暇なだけなんだけど。
会話が無いのは中学時代で慣れました(笑)
唯一、るか君がメールの返事をくれるのでお昼休みは楽しいです(´ω`)
でも普通に会社とかで働くようになると毎日がこうなるのか・・・。
改めて、俺はサービス・小売業には向いてないと実感した。

12日にポケットモンスターハードゴールド・ソウルシルバー発売。
俺のポケモンデビュー作が金だったのでやりたい。
予約してないので12日に朝から並びます。
10時開店だから7時くらいから並ぶ!
金銀クリスタル≧ルビサファ>初代>>>>その他

FF13の発売日が発表されましたね。
12/17発売!


前回の続き
れみから指摘があったようにあの手牌じゃあがれませんw

中中 123 456 789 45

この手で3か6で上がることができます。
中というのは三元牌と言って、3つ揃えると役がつきます。
三元牌は他にも、白と發があります。
あとは、東南西北という風牌(ファンパイ、かぜはい、役牌ともいう)があります。
その三元牌と風牌を総称して字牌と言ったりします。
あとは実践あるのみ。
天鳳とかやってみるといいかもね。
http://tenhou.net/

れみ>
指摘ありがとう。

☆>
ゲームから始めるのがいいよ!
咲とかアカギを見ても学べ・・ません。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

俺もメールかえしてるよな!!!
  • ゆう さん |
  • 2009/09/10 (20:30) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

Twitter

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
KEi
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
学生
趣味:
音楽、ゲーム、パソコン、麻雀、釣り
自己紹介:
ブログ再開。

広告

Copyright ©  -- Distance --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]