忍者ブログ

Distance

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No,88 MHF

すみません、また自分でキリバン踏んでしまいました…。次回を狙ってください…。

しばらく更新してなかったので久しぶりの更新。
今日は実力テストだったわけですが…。。
正直おわってます\(^o^)/
もう高校落ちたときのことしか考えてませんw
どうしようね。

H/K
タイトルのMHFですがー
モンスターハンターフロンティアオンライン!
中学を卒業したらやります!
レギュラーメンバーでやっちゃいます!
無料でできる範囲ってHR2までなんだよね。
まぁできる限りは今のうちやりたいと思う。
そのためにはゲームパッドコンバータ(¥820)を買わないとなぁ…。
近いうちに買います。

H/K
無双OROCHI魔王再臨
おもしろかった
蜀で関羽と趙雲を50れべにして
戦国で幸村を45レベ、島左近を48レベにしました。
栄介とほぼ同時進行で、栄介くんは目的しかやらないので
クリアするのがめっちゃ早いです。
俺は敵を全滅させないと気がすまないから遅いんですねー。


モニタがなおらないよ。

裏>
MHFやろっか

☆>
ランスは俺の嫁

KAi>
大剣あんま使ったことないけど
けっこう強いよね

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題


フロンティアやっほー!

hey
  • kaoru さん |
  • 2008/12/01 (22:04) |
  • Edit |
  • 返信

無題

戦国無双楽しいよね~
敵全滅だぁ

無題

前記事>よくやった

俺MHFどうしようなあ
  • 栄介 さん |
  • 2008/12/01 (23:01) |
  • Edit |
  • 返信

無題

関平いいよw関平w

結局、足を踏み入れてしまった。。。w

TRACKBACK

TrackbackURL

Twitter

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
KEi
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
学生
趣味:
音楽、ゲーム、パソコン、麻雀、釣り
自己紹介:
ブログ再開。

広告

Copyright ©  -- Distance --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]