忍者ブログ

Distance

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No,90 Natural extinction

今日はY君とかにゲーセン行くっていう話を聞いたので
太鼓もやりたかったし、行ってきました♪
栄介が16時ごろ行くっていうから
その時間まで颯雫とMHFやってました。
13時~16時くらい。
16時過ぎごろ家を出発したんですが、ゲーセンに向かう途中で雨が強くなって
ずぶ濡れになりながらも・・w
238とかK/MとかがUFOキャッチャーで盛り上がってたみたいね。
238とかめっちゃ大きいポスター的なもの、どうするのかなぞでしたw
K/M君にいたっては、ゲーセンにあるマウスパッドほとんど持っていったww
実はプロだったんだあの人は。

Hose of The DEAD入ってたからY君とやったんだけど
1面のボスで見事に死亡したから特に書きませんww

太鼓の達人は2プレイしたんだけど
一回目
ソウルキャリバー
がんばればフルコンいけそう・・・。

エージェント夜を往く
譜面が楽しいから好きなんだけど
28万点というひどい点数でしたww
ソウルキャリバーの次っていうのがまずムリ

二回目
残酷な天使のテーゼ
やばいwみなぎったwwサビまでフルコン。
サビから\(^o^)/
すっかり譜面忘れちゃったなぁ・・・。

ポリリズム
メカデスと迷ったんだだけど
これはやるべきじゃなかったw
リズム取れなくてぜんぜんできませんww

太鼓の達人スランプ脱したかな・・?

0004.JPG
MHFの装備~
エストックからの派生が強いからこっちにした。
まぁHR2だし無料にしては、がんばったよね・・?

0005.JPG
スキル
回避性能がないとやっていけないんです、ぼくは。

0003.JPG

0000.JPG
ネイティブスピア作れたのが嬉しくて
クック先生行ってきましたよー

0001.JPG
まぁこうなるな

13~16=3h
18~23=5h
今日も8時間か

裏>
絶対しなくなるww

☆>
高校<<バイト
になるから余裕ですね。

KAi>
おれサイフに21円しか入ってないわwww

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題


防具ほしいなぁー

無いとドスゲネポスの噛みつきが強くてやられるんですよね、。
  • kaoru さん |
  • 2008/12/06 (09:12) |
  • Edit |
  • 返信

無題

あの大きいポスター的なものは、
絵の原案にする予定w
そのうち描くさ、そのうちw

TRACKBACK

TrackbackURL

Twitter

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
KEi
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
学生
趣味:
音楽、ゲーム、パソコン、麻雀、釣り
自己紹介:
ブログ再開。

広告

Copyright ©  -- Distance --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]