忍者ブログ

Distance

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No,340 angelbeats!


AngelBeats!10話。
妹にネタバレされました!
土曜日に1~10話までみたらしい。
俺も昔はできたけど今は・・・
と思ったら昔もそんなことできませんでした。

true tearsを栄介に勧められて一日3話くらいのペースで見ました。
良い話だったよね・・・。
俺は比呂美見たいな人が大好きです。


よく考えると10話分を一日で見るってすごくね・・・。

10話はゆいが消えるって言われてショックだったけど消え方が
めっちゃ感動したのでショックもなくなりました。
日向かっこよすぎるだろまじで!
こんなこと言える人になりたい。
だが言う相手がいなかった。

AngelBeats見てる人はコメントください。


ホワイトアルバムが6月24日に発売です!
バイトしててよかったと本当に思う。
予約特典いらないけど予約しようかなぁ・・・。
逆に特典あると困るんだがw
amazonでホワイトアルバムのPV見ましたが、やばいです。
ギャルゲもここまできたか、と。
さすがPS3ですね!買ってよかった!
PSPとかのギャルゲではけっこう採用されてたモーションポートレート?
立ち絵が動きます。表情とかめっちゃ変わります。
ホワイトアルバムのヒロイン達ってアイドルだから歌とかの場面あるんだけど
そこがちゃんとアニメーション化されてるっぽい。
アニメ絵よりゲーム絵のほうが好きだからこのアニメ化は嬉しい!
この記事をやまちゃんに見せたいです。でも俺のブログ見てねえっていう。

拍手[0回]

PR

・・・続きを読む

No,339 ほーむぺーじ

2時間くらいで作っちゃいました。
http://mashinn.sosite.jp/ndw/

昔に作ったこととは比べ物にならないほど
技術が向上したように見えて全然向上してません。

ホームページ何もないけど見てね!
何か追加したらいいものあるかな?

何かあればコメントください!

拍手[0回]

・・・続きを読む

No,338 オンリーロンリーグローリー

明日からテスト!
数学と生物ですね!
友達と通話しながら勉強する
 

拍手[0回]

No,337 つっこさん


天野月子さんの曲はいいね。
力強くて好きだ。
あと歌詞がストーリーになってるところとか。
Bumpも歌詞がストーリーになってる曲が多いな。
昔のアルバムとかを聞くとやっぱりいいなーって思う。
「The Living Dead」が一番好き。


るかくんに書けって言われたのでROのこと書きます。
screenverdandi035.jpg
ヒール間に合わないんだよね。
TUやめてAGI支援にしたいです・・・。

screenverdandi037.jpg
GDの建物がいいよね~って話してたあたり。


screenverdandi039.jpg
るか<これ俺の墓な!

screenverdandi040.jpg
そしてベレー集団。

30分Wizで監獄行ってきたけどやっぱりカスでした。
もうWiz消してもよくね・・・。

拍手[0回]

No,336 聲

今も昔も俺の心はモモに奪われる(キリッ
84023344.jpg

給料入ったらまた集めよう。

風呂入ってるときはめちゃくちゃ書きたいことあったのに
今はすっかり書くことなくなってしまった。
情報処理の宿題やってないけどもう2時半なので少しやったら寝ることにします。

またホームページ作ってみようと思う。
今度はあれを使って。
4月30日がくる・・・ッ!
俺の部屋にもノートPCがくるぞ・・ッ!

今回はコメント返信はしません。

拍手[0回]

・・・続きを読む

  

Twitter

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
KEi
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
学生
趣味:
音楽、ゲーム、パソコン、麻雀、釣り
自己紹介:
ブログ再開。

広告

Copyright ©  -- Distance --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]