忍者ブログ

Distance

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No,325 Roってます

最近はROしてます。

screenverdandi002.jpg
アコ育成中。
ベース39にするのはくたびれた・・・。
バッチも手に入れ、マジはWバッチです。

screenverdandi003.jpg
マジ58!
監獄行ってみたけど俺にはまだ早いみたいです。

拍手[0回]

PR

・・・コメント返信

No.324 バトン

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
01:バトンを回す6人は?
1 KAi
2 Arco
3 栄介
4 ANGEL
5 いおさん
6 るかくん

02:お名前は?
けいです。

03:おいくつですか?
おいくつでしょう。

04:ご職業は?
学生です。

05:好きなことは?
音楽。鑑賞でも演奏でも。
ゲームも好き。

06:好きな異性のタイプは?
髪が長い人。
気が強い人。

07:特技は?
特技というかPCが詳しいくらい。

08:資格は何か持ってますか?
全商ワープロ検定1級
全商情報処理検定2級 ビジネス情報部門
商業経済検定
パソコンスピード入力検定(たぶん1000文字ちょっと)

09:悩みは何かありますか?
これといってないような。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
■好きな食べ物 麺類
■嫌いな食べ物 得体の知れない料理

11:好きな人はいますか?
いるのか?

12:あなたが愛する人に一言
^^;

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
1 リア友
2 リア友
3 リア友
4 リア友
5 ネットのお友達
6 リア友

14:最近買ったもの
GOD EATER ウェブマネー

15:理想のデートコースは?


16:今の恋愛を一言で言うと?


17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ありません。

18:これだけは負けないってのありますか?
ありません。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
準備。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
遺伝してるなら暴れる。

21:好きな芸能人は?
芸能人っていう職業が意味分からんよね。
あれで金もらってんだぜ?

22:あなたを動物に例えるなら?
猫になりたい。

23:最後の発信履歴は?
2/17 21:55

24:じゃあ最後の着信履歴は?
2/17 20:24

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
バンドのVoさん。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
リア友

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
るかくんへ「また傘忘れたなw」

28:またまたアドレス帳の29番目は?
祖母

29:自分のチャームポイントは?

30:何フェチ?
髪、脚

31:最後にバトンを回してきた人
ゆうくん
PD行きたいおU^ω^)

拍手[1回]

No,323 RO

またRO課金しちゃった´ω`
45のマジシャンです。

鉄鬼はみんなやらなくなったな・・・。
やっぱりPCでシューティングはやるもんじゃないな。
シューティングやるならゲーム機でやれと。

たぶん18日からバイト。

拍手[0回]

・・・続きを読む

No,322 鉄鬼

最近、鉄鬼をやってます…というのは前の記事にも書いたと思います。
このゲームはキル・デスはあんまり関係なくて、いやないこともないんだけど。
貢献度っていうシステムがあってそれで順位が決定される。あと経験値もね。
これが全く上がらない。
結構前に出て戦ってるんだけど、全く上がらない。
一緒にプレイしてる友達は300とかいってるんだけど
俺は100いかないときあったり・・・。
キル>デスを意識してやらないとやっぱり上がりにくいのかなぁ。
軽量を主に使ってるけど、観測が非常にやりたい。
火力を先に出したのは失敗だったよ。

ゲームのネタしかないんだ、すまない。

拍手[0回]

No,321 白鳥

SA3A0101.jpg
学校帰りに。
近くの湖に白鳥が2羽くらいいました。
駅から家まで徒歩で30分程度だった。

バイト受かったよー!
お店から電話はこないんだけど・・・。
稼ぎまくる。

拍手[0回]

  

Twitter

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
KEi
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
学生
趣味:
音楽、ゲーム、パソコン、麻雀、釣り
自己紹介:
ブログ再開。

広告

Copyright ©  -- Distance --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]