忍者ブログ

Distance

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No,320 GOD EATER

100207_1736~01.jpg

GOD EATER届きました!
予約特典がセロハンテープってどういうことw
まだ本編やってませんが、体験版からかなり改善されたらしいです。
明日学校でやります。
密室のサクリファイスおもしろそう。

最近は、鉄鬼やってます。
VCしながらやるのは楽しいね。
ソロプレイだと仲間に怒りしか沸いてこないけど。

バイト先から電話がこないお・・・。
 

拍手[0回]

PR

・・・コメント返信

No,319 苺

SA3A0100.jpg
やっぱりたけのこ里。
苺タルト風味。うまい。
そしてデカいんです。

今日、バイトの面接行ってきました。
手応えありかな?
時給700円~でここらへんではめっちゃ高いです。
ただ、ブラックらしいけど・・・。


簿記検定落ちてた。

拍手[0回]

・・・コメント返信

No,318 バンド

なんと俺にもバンドの話しが来ました。
ギター兼ドラムあたりで落ち着きそうです。
ボカロバンドという話で、メンバーもかなり実力者揃いです。
そして!初の女性Voによるバンドということで
音あわせが楽しみでもあります。

3曲くらい決めておいてねー。
という話なんですが、何をやろうか・・・。
とりあえず有名どころでメルト、WIM、BRSあたりか。
しかしBRSが弾ける気がしない。


ボカロバンドで終わらせたくは無いですよね。

拍手[0回]

No,317 PS3

”グランツーリスモ5”

”バトルフィールド:バッドカンパニー2”

発売月が”重なった”

どっちも6kちょい

6kだと・・!?

 6 0 0 0 円 ・ ・ ?

まじめにバイト考えないとヤバイ

拍手[0回]

・・・続きを読む

No,316 無題

更新せずに一週間も経ってしまった。
先週は簿記の課外もあって、すごく長かったですね。
今週はもう水曜日ですか。
情報処理の授業数がハンパない。
こんなに要るのかと思う。

課外のせいで最近はずっと5時の電車に乗っています。
5時の電車はなぜか変な人たちが多いです。
制服きて駅の入り口にたむろってタバコ吸ってる高校生とか。
ジュースとかアイスおごれって言ってくる乞食とか。
こういう人たちの親も気が狂ってるんでしょうね。

友人と将来のことを話してました。
専門学校いったら一人暮らししたいよな、とか。
ルームシェアすれば一人の負担も軽くなるなぁ。
入学後1年の合計額が100万越え。
信じられない料金ですよね。
ITパスポートを取るのが目標でしたが、
こんな資格じゃ10万程度の免除にしかなりません。
基本情報を残りの時間で取れるか。
日商簿記1級、漢検1級あたりも取れれば30万免除。
正直これだけ頑張って3割しか免除されないってのも
日本の教育に問題ありますよねぇ。


ゴッドイーター予約した。

拍手[0回]

・・・続きを読む

  

Twitter

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
KEi
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
学生
趣味:
音楽、ゲーム、パソコン、麻雀、釣り
自己紹介:
ブログ再開。

広告

Copyright ©  -- Distance --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]