忍者ブログ

Distance

   
カテゴリー「FE 烈火の剣」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No,51 ネタがない

烈火の剣
15章に入りました
烈火はいいキャラばっかりだな!
リンディス、フロリーナ、プリシラ、セーラ

あとはー聖魔の光石を実況したいなぁと
エイリークがかわいいんだよなあ

暁やりたいから蒼炎もやらないとだめだろー

大変だなあ


ポケモンプラチナもはじめました
しらねえポケモンしかいねえw

狼と香辛料もやりたいなぁ

あかね色はアニメ見るからゲーム捨てる
これ以上積んだら崩せなくなる
そういえばシンフォニアもおわってないいいいいい

次は烈火の剣SS載せるよ

拍手[0回]

PR

・・・コメント返信

No,50 ついに50回

はい、50回ですねぇ・・・。

2008/02/09
第一回
2008/09/16
9ヶ月と一週間

このブログはいつまで続くかな??


ーーFEーー

fe-01.JPG

リン編ラスト

fe-02.JPG

10章 リン編 end
リン「私はここに残るわ。」

れん軍師(はぁと「うわああああああああ」

次に逢えるのは15章で1年後ですよ?
うわあああああああああああああ


今日で12章くらいはいきたいなぁ・・・。

無理かなぁ・・・。

ギターの音源うp↓


 



ワールドイズマイン / 初音ミク feat ryo

拍手[0回]

・・・read more

No,46 東方永夜抄

ファイアーエムブレム
SSはないんだ、すまない。
みんないま10章くらいかな
俺→9章
霧がでて囲まれてムリゲーだった
エルク死んだのでリセッツ

今日でリン編終了が目標
無理だろうなぁ・・・。


俺は気づいた
夜寝るときに音楽を聴く→朝になるまで聴覚が反応してるので心地良い睡眠じゃない
つまり音楽を聴かないようにすればぐっすり!
今日から試そう

そして東方、永夜抄
動画とったんだけどなんかもうコマ落ちしまくったから
対策は今度考える、うん。
SS
th1.jpg

th2.jpg

th3.jpg

一度霊夢を使うと他のキャラの当たり判定大きくて使えなくなる
クソむずい
Normalだけどね
もっと勉強しないとなあ
ちなみに、5面中ボスまでいきました。
やっぱりてゐでピチューン\(^o^)/
魔理沙で死にまくるをどうにかできればなあ

そういえば藍蘭島読んでないや
おysm

→→→→→→→→→→→→→→

拍手[0回]

・・・コメント

nO,45 45回記念!!

東方のSS大放出
しようとおもったけど全部撮影失敗してたから今度動画とるよばーか

さて、今日からはじまりますよー 烈火の剣編

SSは明日から載せていきます

つーかきいてくれよ
おれいま東方妖々夢と永夜抄のNormalをコンテニューしてもクリアしよう
ってがんばってんだけど、どうしても5面で死ぬ
みょんの弾幕おかしいだろあれコツあるんだけど怖くてうごいちまうから台無しなんだよ
え?どゆこと?
バグってんだろ!!!!
永夜抄さっきやってて一生懸命SSとりながら頑張ってたのに4面?だか5面の中ボスでしんだんだよ
魔理沙で3回コンテニューしてる時点でもうおわってんだよ

ああああああ

拍手[0回]

・・・コメント返信

  

Twitter

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
KEi
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
学生
趣味:
音楽、ゲーム、パソコン、麻雀、釣り
自己紹介:
ブログ再開。

広告

Copyright ©  -- Distance --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]