忍者ブログ

Distance

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No,330 忘れないうちに

そういえば、レジストリをリカバリしたらスカイプの調子が悪くなって
アンインストールしたらコンタクトがほとんど消えたので
ブログ見てる人で俺がオンラインにならない人はコンタクト送ってください。

sacred-moon

基本、24時間いますので・・w

http://www.youtube.com/watch?v=z0XY5RHl_ps

拍手[0回]

PR

・・・続きを読む

No,329 バトン

【一応強制バトン】
・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください
[HN]
KEi けい

[性別]

[年齢]
 

[血液型]
AB

[星座]
牡羊座

[身長]
170はない

[職業]
学生

[趣味]
音楽、PC、ゲーム

[特技]
タイピングが少し早い

[性格]
わからん

[座右の銘]
 

[兄弟]

[ペット]
いません

[髪型]


[髪の色]
真っ黒

[化粧]
男です

[服の系統]

[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]


[寝間着]
普通に

[好きな食べ物]
ラーメンは味噌

[好きな飲み物]
ミルクティー
カフェオレ

[好きな色]

[好きなタイプ]
気が強い人
話してて楽しい人

[好きな本]
 

[好きな雑誌]
読みません

[好きなゲーム]
アクション、ホラー、RPG、シューティング  

☆最後にみんなにメッセージを
 長いね
 

続きにさらにバトンとコメント返信

拍手[0回]

・・・続きを読む

No,328 わすれてた

アニメ見てないし、ブログの更新もめんどくさいからしなかったわけで。
RO用のブログとかもめんどくさいしね。

昨日、レジストリいじったら見事にマウスとキーボードが反応しなくなりました。
徹夜でレジストリのリカバリをして一応、ROできるまで復旧しました。
色々調子悪いところあるけどアニメ見れてROできればもういいです。
新しいHDDとWin7を買おう。
スカイプのマイクが調子悪いのは直したいな・・・。

wiz 68/??
アコ 50/39
活動してるのはこれくらい。
wizはSDとPD臨時。
装備ないから火力になってないお・・・。
正直アコもTU型だから回復量少ないし俺のプレイヤースキルがない。
GDはおいしいです。
金策のためにシーフも作りました。
シーフに転職させて動かしてないけどね。
超マインとダマ借りれたら動かしますたぶん。
 

拍手[0回]

・・・コメント返信

No,327 ROブログを作ろうかな

RO用にブログを作ろうか・・・。
そうしよう。

ROってます。
screenverdandi009.jpg
お金がないので茎集め。
40分くらいで100本。
一個800zで売りました。
売れないんだよヽ( ´д`)ノ

screenverdandi010.jpg
プレゼントボックスなんて期待してなかったけど
やっぱりゴミでした('・ω・`)

screenverdandi011.jpg
RO初のカードがゴキブリなんて・・・!
m9(^Д^)
200kで売れません。

SD4臨時にアコと剣士と言ってきました。
最初はぐだぐだだったけど後半は普通に狩れて
ベース1レベと68%ジョブ1レベくらい。
一日1レベルを目標に。


卒業式が月曜日にあります。
もう一年経ったなんて信じられませんね。
お昼に家に帰ってきて、飯食べて寝て起きたら晩御飯だった。
5時間近く寝て今眠くないですww

 

拍手[0回]

・・・続きを読む

No,326 Wizard

screenverdandi004.jpg
監獄行って死んで、土精に戻る。
昨日のSSだけど、このあとゆうくんとGD2行ってきました。
SS撮ってる暇なんてないよヽ( ´ー`)ノ

screenverdandi006.jpg
アコのほうのギルメンとブラジリスいってきました。
記念撮影。
みんなタイミングあわなすぎw

screenverdandi007.jpg
wizのギルドの溜まり場行ったらPDいくぞー!
ってなったから行ってきた。
普通においしい!
火力低すぎて申し訳ない・・・。
screenverdandi008.jpg

沸きすぎてチェイサーさん落ちたあとはハイプリさんが死にまくった。
今度はちゃんと狩り行きたいな!

拍手[1回]

・・・コメント返信

  

Twitter

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
KEi
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
学生
趣味:
音楽、ゲーム、パソコン、麻雀、釣り
自己紹介:
ブログ再開。

広告

Copyright ©  -- Distance --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]