忍者ブログ

Distance

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No,207 人以外に恋する

ケモノとか幽霊とか…。
何かの罠にかかった狼を助けたら、後日恩返しとかにきたり…。
それがなんと美少女なわけだ。
幽霊についてはこちらを↓
http://www.geocities.jp/orenousironi/

http://www.geocities.jp/ocult_utopia/

幽霊を一概に怖いとか恐ろしいという存在とは思わないで欲しいな。
悪さする幽霊もいるけどさ。
ただ、寂しいだけの幽霊もいるかもしれないよ。

昨日、っていうか今日なんだけど
ベッドに行ったのが5時なんすよねw
んで少しのとメールしてから寝る気はなかったんだけど、いつの間にか寝てた。
そして目が覚めると、16時54分orz
今日の約束全部すっぽかしました。ごめんなさい、本当に。
明日は雨だから何も文句言われずにPCできるよ!することないけど!
文句言われても気にせずPCやってるけどね。

なんかマジで幽霊いい。
やばい。
kaoruと栄介にマジで見て欲しい↑のURL
ああKAiもね!
というわけで『もしも明日が晴れならば』やろうか!>kaoru、栄介

みんなコメント返信読んでるの?
俺はけっこう楽しみにしてるんだよな、コメント返信。

☆>
それヤバイんじゃね?
ああ、勉強してないといいつつ
しっかりしてるタイプか。

前回のあらすじ
バイトするなら喫茶店とか良いと思ったんだ。
なんかアイドル的な人が来て色々話するうち仲良くなって
本とかに紙が挟んであって、そこに「電話番号教えて?」みたいなこと書いてあって
書き終わったころにマネージャー的な人が店に来て
「じゃぁ、私もう行くから」みたいなこと言ってウィンクしてから去っていった。

バイトが終わって帰宅。
いつもの通りPCを起動し、ネトゲ開始。
時計が0時をさしている。
と、普段ならない携帯がなった。番号は知らないものだ。
イタ電か間違いか、と思いつつ電話にでる。
俺「もしもし・・・」
?「あ、もしもし?KEI君?」
俺「そうですけど?」
誰だ・・?
?「私よ、私。○○」
俺「あぁ、○○さん。どうしたんですか、こんな時間に」
○「その呼び方。名前で呼んでくれない?」
俺「え、でも・・・」
○「ね?」
俺「○○・・さん・・。で、用は?」
○「あ、そうそう。今度の日曜空いてる?」
俺「ええ、まぁ暇ですけど」
○「ウチで働いてみない?私の付き人として」
俺「働くって・・俺マネージャーみたいな仕事
  したことないんですけど・・」
○「大丈夫よ。ただ、いてくれるだけで・・いいの」
俺「まぁ・・わかりました。場所とか日時は?」
詳細を聞いてから電話を切る。
最後に何か言いたげだったなと思いつつネトゲを再開する―。

一体何書いてるんだ・・俺は…。
彼女のCV?「水樹奈々」だろJK・・・。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

URL見てみたよ~!

確かに… 他の人には見れなくて

自分だけが見れる何かがあったら

おもしろいかもしれないね…。

たとえ、それが美少女じゃなくてもね!笑

…、。

最後のやつはなんなんだ?w

読んでるうちに続きが気になってきた笑

無題

コメント返信読んでるよ~
俺も結構返信みるの楽しいw

無題

コメント返信は読むんだけど、
どの記事にコメントしたか分かんなくなって最終的に諦める時が・・・。

TRACKBACK

TrackbackURL

Twitter

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
KEi
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
学生
趣味:
音楽、ゲーム、パソコン、麻雀、釣り
自己紹介:
ブログ再開。

広告

Copyright ©  -- Distance --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]