忍者ブログ

Distance

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No,305 忘れなかった

今日は忘れません!

今日はまたゲーセン行ってきました。
麻雀しに行くかゲーセン行く、くらいしか外出しないな。

友達とカラオケ行く予定だったんだけど
空いてなかったからそのときは断念。
ゲーセンに戻ってサイレントヒルやりました。
無駄に長くて疲れた。
映画とは全然ストーリー違うみたいですね。
100円。
湾岸MIDNIGHTも久しぶりに。
下手すぎワロタwww
でもまぁストーリー進んだからいいや。
100円。
MJ4はなんか毎回やってる気がする。
200円。
跳満とか満貫テンパイしたけどあがれず。
CPUが強すぎた。
TASさん入ってんだろあれ。

夕方ヒトカラ行ってきました。
思いのほか寂しかった。
1時間240円で気軽に行けるんですよ!
後半歌う曲がなくて困ったけど。
only my railgun 84点
君の知らない物語 85点
他は微妙だったので割愛。
85点の壁が突破できない。


月曜日図書館行ってきます^_^/

KAi>
このテンプレは俺も気に入ってるw
塾があると思って今日誘わなかったんだよね;3;
行こう行こう!
2時間うろうろしてるか
一旦家に帰るか・・・。


いおさん>
最近は新しい曲に手を出してないので
同じ曲ばかり弾いてます('・ω・`)
何か楽器やればいいよ!
雪降りませんねー。
今年は雪の無いクリスマスになりそうな。
これも温暖化か・・・。
まだ行ってませんが、けっこう大きいみたいですw

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ゲーセンにいっても麻雀じゃねえかw
ヒトカラは勇気がないのでいけません
  • じっちゃん さん |
  • 2009/12/13 (23:56) |
  • Edit |
  • 返信

無題

一時間240円!!(゚ω゚)
それは知らなかった…。

オレも今度練習しに行ってみようかなぁ( ̄¬ ̄*)

なんか父親曰く今日図書館開いてなかったみたい…(;_;)

OPしたばっかなんだから開けてくれたっていいじゃんねσ(・ε・`●)
  • 嘉衣 さん |
  • 2009/12/14 (23:01) |
  • Edit |
  • 返信

無題

240円(゚ω゚*)!安い!
そして得点高い(゚◇゚)゚◇゚)www

いつもいってたカラオケがつぶれてしまったのでカラオケぜんぜんいけてませんorz



  • いお さん |
  • 2009/12/15 (22:38) |
  • Edit |
  • 返信

無題

不思議だった
このタイトルにはいまだかつてない程のセンスみたいなものを感じさせる
  • acid さん |
  • 2009/12/16 (05:50) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

Twitter

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
KEi
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
学生
趣味:
音楽、ゲーム、パソコン、麻雀、釣り
自己紹介:
ブログ再開。

広告

Copyright ©  -- Distance --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]