忍者ブログ

Distance

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No,335 バトンしか更新するあれがない


バトンは続きに書きますね。

この前、誕生日がきてこんな年齢になったけど
中学時代の俺から全く成長してない気がする。
成人するってどういうことなんだろうね。
税金取られて責任負わなくちゃいけなくなるだけなの?

そんなことよりミクシィに書いた件
ノートPCのことだけど、HPdv6a春モデル 
AMD AthlonⅡ 2.1GHzを買うと思う。
6万6千円だって。がんばろう・・・。


 


▼本名はどんな感じ?
苗字はかっこいいとよく言われるw
名前はとある武将から

▼名前気に入ってる?
気に入ってますw

▼なりたかった苗字・名前とかある?
苗字:特に無い
名前:今のが好きです

▼周りにかわった苗字・名前の人いる?
苗字:いるいる
名前:無いかなー

▼誕生日は?
4/14

▼趣味は?
麻雀とか

▼特技は?
パソコンスピード入力検定 初段

▼身長(体型)は?
170ないくらい

▼顔の特徴は?
特徴がないのが特徴
っておいー(っ^ω^)っ

▼チャームポイントは?
ないです

▼髪型は?
長い。
髪立てるような時間がない

▼整髪剤は何使ってる?
時間が(ry

▼一カ所だけ整形するなら?
したくないなw

▼誰に似てるって言われる?
言われないな

▼使ってるシャンプー
なんだっけ

▼服装はどんな感じ?
制服かジャージがバイトの服装か

▼何か流行を取り入れてる?
流行なんて知りません

▼朝の支度はどれくらいかかる?
寝癖の状態によるw

▼お風呂にかかる時間は?
眠るから1時間くらい

▼服にかけるお金はどんなもん?
もらいものなのでお金なんてかかってませんw

▼iPodやウォークマン持ってるとしたら何曲くらい入ってる?
iPod 389曲

▼好きな季節は?
春かな

▼好きなイベントは?
文化祭だろ!

▼同性といるときの自分はどんな感じ?
ツッコミ役に回ることが多い気がする
ボケるとあいつらは黙るんだよww

▼異性といるときの自分はどんな感じ?
どんなだろうw

▼同性で好きなタイプは?
話題を提供してくれる人w

▼同性で苦手なタイプは?
DQNとノリがウザイ人

▼異性で好きなタイプは?(性格)
話が続かないので一つの話を
広げてくれるような
なんていえばいいんだろw

▼異性で好きなタイプは?(見た目)
髪が長い人

▼異性で苦手なタイプは?(性格)
DQN

▼異性で苦手なタイプは?(見た目)
見た目じゃ判断しません

▼恋したい?
したいよね

▼モテる?
モテないw

▼お祭り行ったら何食べる?
焼き鳥が食べたい

▼何か悪い事したことある?
そりゃもう

▼学校楽しい?
楽しいよ

▼好きな教科は?
情報系全体的に

▼友達いる?
いるといいな

▼彼氏・彼女いる?
いませーん

▼人を本気で好きになった回数は?
1回+

▼お酒は何飲むの?
ノーコメントw

▼どんくらいで酔う?
これも

▼最近した買い物は?
お菓子とか

▼最近見た夢は?
ゲーセンで友達に会って
ゲームの麻雀しようぜ!っていう夢w

▼昔見た夢で未だに覚えてる夢は?
覚えてないな

▼最後にブログ(HP)を見てくれてるみんなにメッセージを!
コメントくれると喜びます

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

▼同性といるときの自分はどんな感じ?
ツッコミ役に回ることが多い気がする
ボケるとあいつらは黙るんだよww

わかるwwwwwwwwww

すごいシラケられるんだよ;

オレも自分の成長が実感できない
年重ねるってどういうことなんだろうね…。
  • かい さん |
  • 2010/04/29 (19:12) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

Twitter

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
KEi
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
学生
趣味:
音楽、ゲーム、パソコン、麻雀、釣り
自己紹介:
ブログ再開。

広告

Copyright ©  -- Distance --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]