忍者ブログ

Distance

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No,41 エメラルド編その4 あとバトンいっぱい。

e-13.JPG
順調です。

e-12.JPG
がんばった、すげえがんばった。


e-6.JPG
e-7.JPG
e-8.JPG

e-9.JPG
e-10.JPG
e-11.JPG
アクア団実はいいヤツなんです。
のとほぼ同時進行です。
その6くらいにバッチ全部集め終わる計算ですね。

バトンは続きに


強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』
 
[ステータス]
HN:れん、keiとか

年齢:18と24ヶ月

職業:学生

病気:鬱

装備:無し

得技:タイピング速いよ。パソコンできるよ。

口癖:わかんない

[靴のサイズ] 28

[親はまだ結婚してる?] はい

[兄弟] 妹

[ペット] いない

[色] なんの

[番号] なんの

[動物] ああ好きな物か

[飲みもの] カフェオレ

[ソーダ] うん

[本] しにがみのバラッド。狼と香辛料

[花] タンポポ


+*質問*+

[髪染めてる?] 黒い

[髪の毛巻いてる?] くるくる

[タトゥーしてる?] ない

[ピアス開けてる?] 開けてる奴何なの

[カンニングしたことある?] ありますさーせんwww

[お酒飲む?タバコ吸う?] けっこういけるクチ

[ジェットコースター好き?] 割と。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 引越しっていうか一人で暮らしたい!

[もっとピアス開けたい?] バカなの?死ぬの?

[掃除好き?] テスト前に好きになる症候群

[丸字?どんな筆記?] 汚い

[ウェブカメラ持ってる?] ほしいなぁ

[運転の仕方知ってる?] やろうとすればできるかもしれない

[携帯何?] AU W52SA SANYOは神

[コンピューターから離れられる?] 楽しいことがあれば。 

[殴り合いのケンカしたことある?] oh yeah

[罪犯したことある?]  おっと、こんな時間に客人だ

[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないっていうかそういう店がないよね

[ウソついたことある?] おっと、客人が

[誰かを愛したことある?] もう大好きです

[友達とキスしたことある?] ないな

[誰かの心をもてあそんだことある?] そういうヤツは死ねばいいよ

[人を利用したことある?] 利用できない人に価値はない

[使われたことは?] あるあるww

[浮気されたことある?] 付き合ったことすらない

[何かを盗んだことある?] そういえばこの前まで栄介君のポケモンスタジアム64が

[拳銃を手にしたことある?] エアガンなら

+*今現在*+

[今着てる服] Tシャツ ダメージジーンズ

[今のムード] 暑い熱いではなく暑い

[今のテイスト] 日本語でおk

[今のにおい] 暑いつまり、わかるな?

[今の髪型] 少しぼさぼさ

[今やりたいこと] 寝たい

[今聞いてるCD] CDじゃないけど東方VocalBGM

[一番最近読んだ本] しにがみのバラッド。2巻

[一番最近見た映画] デスノート あれ映画だっけアニメのやつ 松田ァァアア!!

[一番最後に食べたもの] さっき食べた夕飯が思い出せない

[一番最後に電話でしゃべった人] yk

[ドラッグ使ったんは?] ない

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるとすれば既に地球との接触があるはず ない現在、存在しないか文明が発達してないかの二つである

[初恋覚えてる?] 切ないね

[まだ好き?] さすがにしつこいのであきらめますした

[新聞読む?] 徹夜明けの朝6時ごろは読みたくなるよね

[ゲイやレズのともだちはいる?] レズが一人いたいた

[奇跡を信じる?] do you believe?

[成績いい?] 本気を出せば・・・

[帽子かぶる?] かぶらない

[自己嫌悪する?] まあ

[なんかに依存してる?] 依存してないな

[何か集めてる?] 小説とか

[親友いる?] 俺が一方的に思っているだけかもしれない所詮そんなものですよね

[身近に感じれる友達いる] 〃

[自分の字すき?] 気にしないっていうかPCあるだろPC

[見た目気にする?] もちろん

[ファーストキス] 述語がない

[一目ぼれって信じる?] do you believe?

[ビビビ!を信じる?] do you believe?

[思わせぶりははげしい方?] あるあるwww

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] ないかもしれない


+*自分のこと*+

[よく物思いにふける] うん

[自分は性格悪いと思う?] 口悪いよね

[いやみっぽい?] ぽくないと信じる

[天使?]  angel

[悪魔?] devil ちなみに魔王はthe devil 死神はgod of death

[シャイ] シャイっていうか対人恐怖症?

[よくしゃべる?] 酒をもってこい

[疲れた?] CGI設置してるときのほうが疲れるね

。・回数(¨)人数・。

☆告った回数
思い出さない

☆告られた回数
ああ1回

☆ふった回数
1www回www

☆好きになった人数
数えない

☆付き合った人数
数えない

。・初恋について・。

★初恋っていつ?
結構前

★どんな奴だったん?
思い出せない

★どこが好きやったん?


★その恋叶ったん?


★その恋楽しかったん?


★まぢか、、
うん

。・タイプについて・。

☆どんな奴が好き?
優しく包んでくれる人がいいよね

☆そんな奴おるん?
いたら今の俺はいない

☆彼女にこれだけわしてほしいってことある?
これだけ わして ってほしいってことある?
日本語でおk

☆愛したい?愛されたい?
1まんえんと2せんえんくれたら 

☆何フェチ?
匂いとか?
なんかダメな気がするこれ

☆キュンとくる仕草は?
ないな

☆これだけはやめてってことは?
清潔に頼むよ

------------------区切り----------------


血液型バトン(まとめ)

○型にはそれぞれ自分に当てはまる血液型を入れてください

1.あなたのご両親は何型ですか?
父A 母B

2.あなたは何型ですか? (AA、BB、AB、AO、BO等)
AB

3.○型だと言った時の周りの反応はどうですか?
血液型をネタにするってことがないな 

4.A型の性格は優柔不断、O型は協調性&大雑把、B型は自己中心的、
AB型は二重人格、と言われていますが自分に当てはまりますか?

栄介あてはまってるww
俺ネットのときさらに口悪くなる気がする

5.初対面の人には何型に見られやすいですか?
初対面の人に自分が何型か聞けますか

6.自分が○型だと思う瞬間ってありますか?
>>4

7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
ある程度の距離を保つのが大事
近づきすぎず、離れすぎず。
血液型は気にしません。

8.友達で一番多い血液型は何型ですか?
栄介正論w
Aですよねもちろん

9.○型で良かった、得をしたという経験はありますか?
ない

10.○型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
ない

11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
AB

12.次に回す人

がろ、angel、ocean

ーーー区切りーーー



自分バトン

1.自分の本名を変えられるとしたら何がいいですか?
このままでいいなあ

2.ジャンプの漫画で好きなキャラは誰ですか?
ジャンプは腐女子雑誌になっちゃったよね

3.何型ですか?
AB

4.あなたの周りの面白いあだ名の人を教えてください。
いも ごりら の ハム   

5.コーヒーはブラックorミルク、ズバリどっち派
ブラック

6.好きなキャラに共通する事は?
栄介の場合はミニスカニーソだとおもう
俺の場合髪が長い

7.PCの壁画(または携帯の待ち受け)は今何ですか?
PC黒に白い模様が
携帯標準のやつ
PSP神秘的な

8.好きなゲームはありますか?
テイルズ系はすきだなあ

9.マイブームなモノを教えて下さい?
エメラルド?

10.あなたの癖は?
教えて

11.好きなアーティストは?
BOOWY 横道坊主 KOTOKO などなど

12.もしも願いが一つ叶うなら何を願う?
願いがいくつでも叶いますように

13.あなたにとって幸せとは?
ねてるとき

14.最近感動したものは?
東方VocalBGM
はじめていい曲に出会った

15.今まで答えてきた中で必要無いと思った質問をひとつ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて、次の人に回してください。
今 まで読んだ

16.バトンを回す5人を絶対指名してください。アンカーは禁止です。
がろ
angel
ocean
ーーー区切りーーー


1.そんな六人にバトンをまわす。
がろ
angel
ocean
がんばれー

2.お名前は?

れんとかkeiとか

3.おいくつですか?

22です

4.ご職業は?

クリエイター

5.好きな異性のタイプは?
髪が長い人

6.特技は?
パソコンできるよ

7.資格、何か持ってます?
英検4級

8.悩みは何かありますか?
ドラムが思い通りに叩けないこと
リズム感なくなりまくって太鼓の達人もスランプ状態

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物

好き→とくになし

嫌い→俺が不味いと感じたもの

10.今、広い意味で恋してますか?
広い意味ってことは・・・。

11.貴方が愛する人へ一言。


12.回す六人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。
がろ→つるみ始めてからまだ1年たってないよね
angel→俺のブログみてよ・・
ocean→いろいろと尊敬してます
紹介じゃなくてメッセージwwwwwww

13.願いが叶うなら何を叶えますか?
願いがいくつでも叶いますように

14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
MMD杯でミクにときめいたなそういえば

15.最近調子はどう?
ぼちぼち

16.最近嫌な事はなに?
寒かったり暑かったり 

17.会った事のあるネッ友はいる?
ないな

18.旅行に行くならどこに行きたい?
旅行は疲れるからいいよ
 
19.解毒方法は?
なんの

20.貴方は今何を育てていますか?
ユンゲラーを40レベに

21.一昨日の夕飯はなんですか?
さっき食べた夕飯が思い出せない

22.一日だけ昔に戻れるとしたらいつがいい?
タイムスリップはリスクが大きすぎるのでしません
俺の理論を展開するとだな
元の世界---------[昔に戻るポイント]----------[今ここ]
                                        |
                                          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[元の世界に戻りたかった]
こうなるわけだ
タイムスリップすることによって今の「自分」は元の世界の「自分」とは別人になります
今の「自分」にはタイムスリップしたという記憶がありますが元の世界の「自分」にはありません
これによってタイムパラドックスが発生し、世界が分布します
同じ世界でありながら別な世界にいっちゃうわけです
何か困ることあるのかといわれるとないかもしれません

24.人生で一番冒険した事
なんだろなあ
 
25.今までで一番感動したことは?
G線上の魔王

26.明日の予定は?
午前中Y君の家にいってデッドライジング
午後は15時からアニメロサマーライブあるから考え中

27.最近すごく切ないことは?
ないな

28.カラオケの定番は?
うーん

29.春夏秋冬で好きな季節は?
夏だな

30.最近みた映画は?
デスノート

31.されたら一番怒る事は?
いろいろ

32.今一番欲しいもの
時間

33.休日の過ごし方は?
前日朝までゲーム→3、4時間睡眠して釣り→昼飯→遊んだりPCしたり→夕飯→寝る

34.貴方の宝物は?
ない

35.今の気持ちを一言で
そういえば風呂はいってない

36.一番痛かったことは?
わかんない

37.最近よく飲む飲み物は?
カフェオレ

38.好きな芸能人は?
ない

39.あなたはS?M?
Sっぽい
Mな気がする

40.10年後の自分は何してる?
クリエイターになってるかなあ

41.元気をくれる曲は?
音楽は全部元気くれるよ

42.ご趣味は?
釣り
写真

43.自分のこだわりは?
髪型

44.何フェチ?


45.何キャラ?


46.初めて行ったライブハウスは?
いったことない

47.好きなアーティストは?(敬称略)
BOOWY 横道坊主 KOTOKO など

48.好きな漫画のキャラは?
ホロ

49.一番泣いた映画は?
映画って時間決まってるからご都合主義でおわって
おもしろくないよね

50.自分の自慢をしてください
俺すげー

51.今まで一番腹が立ったことは?
ああ

52.昨日、あのあとどうした?
風呂はいってた

53.今まで一番好きな人を色に例えると何色?


54.もうめんどくさい質問付け足すのやめません?
うん

55.あえて順位をつけるとしたら家族で一番誰が好き?
一人で暮らしたい

56.将来何がしたい?
クリエイター

57.じゃがりこは何味が好き?
サラダ じゃがバター

58.今聴いてる曲はなんですか?
東方VocalBGM −Phantom-Liberation−【原曲_幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble】

59.今までで一番泣けた曲は?
Close   your eyes

60.異性として素敵だと思うアーティストは?
KOTOKO

61.名言を言ってください
認めたくないものだな、若さゆえの過ちを 
―シャア・アズナブル

62.好きなラーメンは?
味噌

63.今までで一番感動した舞台は?
みたことない

64.好きなスィ-ツブランドは?


65.ドラクエで好きな魔法
ベホマズン

66.今の気分
眠い

67.最近読んだ本は?
しにがみのバラッド。2巻

68.最後に食べたものは?
覚えてない

69.自分のパソコンを友達や家族に見せられる?
デスクトップだけなら。

70.腐ってるかい?
いやまだ

71.つきに願ったのは誰?


72.貴方の担当は?
ドラム

73.他の人に勧めたいものは?
ない

74.泣いたゲームあります?
G線上の魔王

75.喧嘩するほど仲が良いとは本当?
うん

76.初めて会った芸能人は誰ですか?


77.バトンをくれた人へ愛のメッセージをどうぞー
栄介厨二病になってる

78.どこからが浮気?
ここらへん
 
79.今一番会いたい人は誰ですか?
一人にしてくれ

80.今までに告白した回数は?
思い出さない

81.好きなお菓子は?
ポテチ

82.好きなスポーツ選手は?
いない

83.男女間の友情はありえますか?
ない

84.好きなジブリは?
むり 

85.今一番行きたいところは?
冬コミ

86.一番落ち着く場所は?
部屋

87.尊敬している人は?
ocean

88.実は双子の兄弟がいた…???
まじで

89.自分の所要スキル一覧
HP作成★★★
パソコン★★★
PSP      ★★★
携帯   ★☆☆
音楽色々★★☆

いらねえスキルだな

90.チャームポイントは?
ない

91.遊戯王で好きなキャラいる?
社長wwwww

92.キャラに誕生日を祝ってもらうなら、誰がいい?どんな風に祝ってもらいたい?
普通に

93.犬派? 猫派? あるいはハムスター派?

でも狼のほうがもっと好きです

94.まきますか?まきませんか?
まきません

95.何かときめく話してください。
綺麗な顔してるだろ?死んでるんだぜ・・これ・・・。

96.すきな芸人さんは?
a

97.二度と足の小指をタンスの角にぶつけないと誓えますか。
a

98.デコが出ているキャラに萌えますか
a

99.今何時?
0:26

100.もし、漫画家になれるなら?
a

101.将来の夢を具体的に言うと?
a

102.自分ゎ最高にカワイイ(カッコイイ)と思う?
a

103.( ゜Д゜ )
a


お疲れ様でした。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ぜったい言われるだろうな、っていうのがバトンの中で言われてるな^o^

ミニスカニーソはどうなんだろう 俺は別に....
  • 栄介 さん |
  • 2008/08/31 (07:54) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

Twitter

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
KEi
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
学生
趣味:
音楽、ゲーム、パソコン、麻雀、釣り
自己紹介:
ブログ再開。

広告

Copyright ©  -- Distance --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]