忍者ブログ

Distance

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No,42 ゆっくりした結果がこれだよ!

やる夫のAAにときめいた

アマゾンで注文してた本が届きました。


狼と香辛料
しにがみのバラッド。2,3

紅おもしれー!
紫いいよ紫
内容は少年誌っぽい感じ
2巻は08年11月らしいよ

狼と香辛料もボチボチ読みます

しにがみのバラッドは学校でゆっくりと


ポケモン
特に進展がない
みんなチャンピオンロードいったっぽい
俺も早く行こう

8/31
e-14.JPG
e-15.JPG

9/4
e-16.JPG
e-17.JPG

一日一時間
健康的なスピード
遅いとも言う

今日でチャンピオンロードの予定


==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ (かみはしんだ)

髪は死んだ  

ハゲたwwww

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

なんかがろと一緒だよ

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

君も◆KAGAMiJiYE身にきたの?

なんでトリップでてくんだwwwwwwww

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

わかったロリコンは日本の文化だ

ロリコンは紳士

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

ひどいラーメンでした

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚各にドン

豚に何をしたんだ・・!

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る

着飾る・・?

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

ノリノリで恋い慕い

慕い

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江問題好き

嫌いです

10.ジミヘン (じみへん)

ジミ編

ジミルートです

11.浅香唯 (あさかゆい)

朝かゆい

うん

12.二往復 (におうふく)

におう服

きたねえw

13.福袋買った (ふくぶくろかった)

腹部黒かった

腹黒かった

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

会と売るパン

もっとおもしろいのはでないのか

15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう

うわあん

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚・・・慕い

また慕いっすかww

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長

Deathマスク長

18.4年2組 (よねんにくみ)

四年憎み

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県タマの慕い

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

九郎詐欺ちゃん


拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

Twitter

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
KEi
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
学生
趣味:
音楽、ゲーム、パソコン、麻雀、釣り
自己紹介:
ブログ再開。

広告

Copyright ©  -- Distance --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]