忍者ブログ

Distance

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No,263 しるばーうぃーく

今日がシルバーウィークの最終日なんだけど、俺は何をしてたかっていうと。

寝てました。

昨日、夜中に友達と通話してそれが2時間とかなってたりして
結局寝たのが5時なんです。
起きたのは今、16時。
長期休暇がほしい。
正直、未だに夏休み感覚が抜けてない。

ポケモンほんとんどやってない。
もう周りのやつみんな殿堂入りしてるよww
やろう・・・。
あ、そういえばイワークがハガネールになりました。

拍手[0回]

PR

・・・コメント返信

No,262 Hello,world

ポケモン
俺まだバッチ6個でチョウジタウンをうろうろしてるんですよ。
レベル上げとかで。
もうね、友達とかには追い抜かれまくりですよ。
なんでそんな早いの?
って聞きたいくらい。
現在のPTは
エーフィ 31Lv
ハクリュー31Lv
マグマラシ30Lv
ラプラス20Lv
イワーク22Lv
そらをとぶ26Lv
バタフリー24Lv
イワークはメタルコートが手に入り次第、ハガネールにします。
正直、使えるポケモンが4体しかいないw
イワークはこれ以上レベル上げるわけにもいかないので保留。
そらをとぶ要因はカイリューになり次第いなくなります。
バタフリーは最後まで使ってみようかな・・・。
とりあえずマグマラシを進化させましょうか。
エーフィも36にはしないと戦力にならない。
ハクリューはまだ大丈夫。
今から少し進めてきます。

おやすみ!

拍手[0回]

No,261 素直になれない

これと言っておもしろいネタがあるわけでもない。
とりあえず麻雀のお話。
いつもの面子で東場と南場一局だけ。
珍しいあがりと言えば、ホーテイくらいか。
役満あがった俺に流れがあるはずもなく
あがれた最高の点が3900です・・・。
早く流れ戻ってこないかなぁ・・・。

土曜日から"シルバーウィーク"といわれるものが始まりますね。
俺には"シルバー"でもなんでもないただの連休なんですけどね。
リア充は"シルバーウィーク"きたwwwwですか、氏ねよ。

先週まで財布に9000円入ってたはずなんだけど、なんか今1000円しか入ってない。
5000円はポケモンなんだけど、あとの3000円どこにいったんだろ・・・。
俺の財布の中身なんてどうでもいいよね。

一つの話題が続かないwww
だらだら書いてもつまらない記事なのでこれで終わります。

軽音部の件はマジなのかな。

拍手[0回]

・・・コメント返信

No,260 おはよう おやすみ

現在1:23。
家に帰り、ギターを弾いて、飯食って、寝る。
目が覚めると日付が変わっていました。
最近眠くて家では何もできないなぁ・・・。
ポケモンもバッチ3個から進んでませんw
まぁ、今からやるけど。

なんかね、麻雀のことしか書いてないって言われたんだけど
麻雀以外のことも書いてる気がするんだ!
逆に、麻雀以外のことを書けと言われても麻雀くらいしかしてないから
書くこともないんですよね。

学校では、英語の時間に眠ってると横からゴムが飛んできます。
当たり所が悪いと滅茶苦茶痛い。そして寝てるから飛び起きる。
正直やめてください・・・。


誰かCAPCOM VS. SNK MILLENNIUM FIGHT 2000 PRO
持ってませんか?

拍手[0回]

・・・コメント返信

No,259 貴方はピュアな心をお持ちですか

9/12に無事ポケモンは買うことができました。
銀一つと金三つ。
俺は金をプレイ中です。
バッチは3個でエンジュの手前。
パーティは
イワーク20lv
ピジョン20lv
バタフリー20lv
ミニリュウ21lv
マグマラシ20lv
そろそろ育成じゃなくて本気でストーリー進めないとな・・・。


部活とかが全く続かない。
夏休み前から部活に一回も顔を出してません。
大会出る気あるのかと聞かれたからはっきりと出る気ないって答えておいた。
もっと楽しい部活ないかなぁ・・・。
麻雀部とかあったら即入るから教えてね!!
麻雀のメンツが一人足りません。
あと一人で8人だから小さい大会開けるぞ!

そんなことより「ドリームクラブ」やばい。
マジでやりたい。
俺には魅杏しか見えない。
今月の給料もらったら、絶対買うわ!
XBOX360は友達が貸してくれると言ってくれたので
ソフトがあればできる!


フィラデルフィア・エクスペリメントが見たい。

拍手[0回]

・・・コメント返信

  

Twitter

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
KEi
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
学生
趣味:
音楽、ゲーム、パソコン、麻雀、釣り
自己紹介:
ブログ再開。

広告

Copyright ©  -- Distance --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]