忍者ブログ

Distance

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No,280 この一手で・・ッ!

最近はギターが楽しすぎてやばい。
G1とFA-15だけでも十分イイ音出してくれてます。

ミスが目立ってますが、ノリで弾いているのでご愛嬌。
ギターを持つと彩音の「Tears...」シリーズとRhythm-MAXを弾いてる俺。
Rhythm-MAXはYouTubeにもうpしているのでそちらもよければどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=rB8Jj9aRWj8

FA-15というアンプ、ネットで調べてみると悪い評判がちらほら・・・。
でも実際使ってみると、俺好みのイイ音出してくれます!
アンプ直のゲインはひどいけどさ・・・。


彩音の「Arrival of tears」昨日発売でしたね。
まだ聞いていませんが、ソロ期待していますw

拍手[0回]

PR

・・・コメント返信

No,279 彼女ができました

ブログに書きたいことはいっぱいあったはずなのに
書こうと思った今は忘れてしまいました('・ω・`)
今週の休日は家でゆっくりと過ごしていました。
たまには・・・じゃないけど、家でゆっくりPCするのはいいよね。
土曜日はずっと寝てたけど日曜日はDJMAXP2やってました。

最近、またギターのフロントPUが調子悪くなった。
原因は、配線のはんだが取れかかってることだった。
前から気づいてたんだけどめんどくさいから直さなかったんだけど
今回はしっかりはんだ付けなおしました。
前より音が良くなった気がします。
俺のギターもそろそろ寿命かな・・・。
ギター欲しいしエフェクターもほしい><
ギターは4~6万でエフェクターは1万くらいが相場です。
アイバのギターを買ったら、2ハムのギターが欲しいな。
あと欲を言うならアンプか・・・。
エフェクターはX V-AMPがあれば生きていける気がする。
でもPOD2が最強だと思うんだよね。


ホムペが無事完成して、公開もできました。
メンバー表はまだ作っていませんが。
CGIの設置は時間あるときじゃないと非常にめんどくさいのです。
一つでもミスがあるとCGIが動かないうえにそのミスを見つけるなんて不可能・・・。
しかも、今回設置するCGIはとにかくファイル数がバカみたいに多いので
サーバーへの負担とかアップロード制限とかが心配です。
近々作ります。はい。

アニメが溜まっていく。

拍手[0回]

・・・コメント返信

No,278 死ねば助かるのに…

優くんに頼まれて、ギルドのホムペ作りしてます。
HTML書くのなんて何年振りだろう…。
ちゃんとしたギルドのHPなので今回は、初のスタイルシートを使用します。
CSSってこんなに便利だったんだね。
今ままで全部定義してきた俺がバカみたいだ。
サンプルなど見ながらテンプレを作成している段階です。
スタイルシートになると、マジでプログラム言語みたいでわかんない('・ω・`)
まぁ、HTML自体もうすでにプログラム言語なんだけども。
BBSもCGIで作らなければならないのでCGIが利用できるサーバレンタルしないとなぁ…。
全然進んでないので、今日寝るまでに一応公開できるまではしておきます!
待っててね!
そしてあんまり期待はしないでください。

今日駅からの帰り、KAiに会いましたw
最近会うことが多い気がするなー。
久しぶりに会って話すると止まらなくなりますよね。
本屋行くというので一緒に行って来ました。
しにがみのバラッド。読みたいです。
今読んでる本が読み終わればまた集めようかな…。
本屋行った後はすぐ帰宅しました。


死ねば助かるのに…。
今、気配が死んでいた…。
背中に勝とうという強さがない…ただ、助かろうとしている…。
博打で負けが込んだ人間が、最後に陥る思考回路…。
アンタはただ…怯えている…。

拍手[0回]

・・・コメント返信

No,272 たけのこの里

SA3A0091.jpg
やっぱりね、たけのこの里は最強なんですよ。

先週の金曜日からテストが始まっています。
早く帰れて嬉しいですU^ω^)

月曜日麻雀をして、小三元をあがれました!
小三元ドラドラで跳満ですね。
今日も麻雀しましたが、イカサマで手がやばい。
三倍満ツモって倍満ツモってもう勝てねえよ。
ブッコ抜き?カッパ抜き?恐ろしい。

明日もテストです。
情報処理と理科。
テストっていつまでだっけ・・・。
情報処理はどうせ検定の問題くらいしか出ないだろうから簡単。
理科が問題すぎる。
化学反応式とかわかんねえよ。。
こんなの誰得・・・。
将来的に使うとは思えない。

内容ぐちゃぐちゃになってきたからこれで終わり。

拍手[0回]

・・・コメント返信

No,271 二兎を追うものは一兎をも得ず

昨日のことから書きますか。
午前中、栄介がゲーセン行くってブログに書いてあったので行ってきました。
偶然を装ってガンガンのタイムレンタルに乱入しようと思ったら人数足りないみたいで
俺も金を出すハメに・・・。
まぁおもしろかったからいいんだけどね!
やまちゃんの友達が異様に強かった。
一人だけレベルちげええって感じ。
3000の機体使ってるから、最初に1乙したいところなんだけど
味方が死ぬ。
俺が最初に死なないといけない2000が先に死ぬ。
自由、S自由、運命を主に使ってます。
俺の技術より機体の性能で勝ってます。
ウィングってもっと使いやすいイメージあったけど俺には使えなかった。

今日は家でゆっくり。
0時ごろ寝て、8時に寒くて目が覚めたんだけど、布団直して二度寝したら12時になってました。
カウンターストライクみんなでやってるけど楽しい。
MGOも最近やってるけど、12Lvになったので維持したい。

ちょっと前に、ギターを立って弾いてたらジャックの部分が壊れて
グラグラしててノイズひどかったんだけど、新しいものを作ってもらえました、父親に。
SA3A0090.jpg
黒が無かったらしくて透明になってます。
まぁこれもあり?

拍手[0回]

・・・コメント返信

  

Twitter

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
KEi
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
学生
趣味:
音楽、ゲーム、パソコン、麻雀、釣り
自己紹介:
ブログ再開。

広告

Copyright ©  -- Distance --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]