忍者ブログ

Distance

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No,305 忘れなかった

今日は忘れません!

今日はまたゲーセン行ってきました。
麻雀しに行くかゲーセン行く、くらいしか外出しないな。

友達とカラオケ行く予定だったんだけど
空いてなかったからそのときは断念。
ゲーセンに戻ってサイレントヒルやりました。
無駄に長くて疲れた。
映画とは全然ストーリー違うみたいですね。
100円。
湾岸MIDNIGHTも久しぶりに。
下手すぎワロタwww
でもまぁストーリー進んだからいいや。
100円。
MJ4はなんか毎回やってる気がする。
200円。
跳満とか満貫テンパイしたけどあがれず。
CPUが強すぎた。
TASさん入ってんだろあれ。

夕方ヒトカラ行ってきました。
思いのほか寂しかった。
1時間240円で気軽に行けるんですよ!
後半歌う曲がなくて困ったけど。
only my railgun 84点
君の知らない物語 85点
他は微妙だったので割愛。
85点の壁が突破できない。


月曜日図書館行ってきます^_^/

拍手[0回]

PR

・・・コメント返信

No,304 忘れました

昨日はすっかり忘れた。
夜中に友達と通話しながらギター弾いてました。
夜中に弾くなよ、っていう。

昨日、学校帰りにカラオケ行こうと思ってたんだけど
雨が降ったんですよね。
雨は好きだけど、外にはあまり出たくないよね。濡れるし。

駅の近くに図書館ができました。
結構広くて、DVD鑑賞とかできるみたいです。
行ってないので詳しくは知らないですけど。
来週くらいに行ってきます。


明日カラオケ行くかも。
って書いて行けたことが無い気がする。
明日こそカラオケ行く予定。

拍手[0回]

・・・コメント返信

No,303 健康的

最近、22時とか23時とかに寝ます。
それでも毎日眠いです。

簿記がやっぱり赤点です。
そもそもあれは教師が悪い。
俺に非はない!

今日は、学校が少し早く終わってゆうくんと駅まで走りましたw
ここまで走ったのは夏以来かなー。
走るたびに、体育をもっと頑張ろうと思います・・・。


明日カラオケいくかも。

拍手[0回]

・・・コメント返信

No,302 特に何も無く

今日ほど書くことが無い日がない。
こういう日は絶対ブログ書かないんですけどね。

関節が痛い。
寒気がする。
インフルの症状がめっちゃ出てるわけですが。
寝不足もあるのかな・・・。
ダルさがはんぱないので、寝ます。

拍手[0回]

No,301 いつの間にか300記事越えました

早いもので、もう300記事です。
このブログも運営を始めてから、2年が経とうとしています。
一年が365日で2年経とうとしているときに300記事ってことは
一年で150も書いてないんですね。思ったより少ない。

今日でテスト終わりました。
正直、簿記とか地理とか赤点なんじゃないかと思います。
分からないものを分からないまま勉強しても結局わからないままでした。

麻雀をしてたら久しぶりに役満上がれたよ!

JRMSS-20091207_214204.jpg

配牌でこの手。
もうね、これは小四喜和だろと。

JRMSS-20091207_214506.jpg

やっぱり小四喜和でした。
俺の北と東ポンに誰も警戒してないみたいで
余裕で上がれました。
この面子なら、欲張って大四喜和もいけたかもな。
でも、俺は欲張って上がれたことがないですけど。

拍手[0回]

・・・コメント返信

  

Twitter

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
KEi
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
学生
趣味:
音楽、ゲーム、パソコン、麻雀、釣り
自己紹介:
ブログ再開。

広告

Copyright ©  -- Distance --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]