忍者ブログ

Distance

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No,315 クソワロタwww

気がつくと更新してない。
パソコンしてるとネットサーフィンしてたり、ネトゲしてすぐ寝たり。
ブログを書こうなんて気は全く起きないものです。
Twitterは毎日つぶやいてますよ!

最近はANGELとMFLをやってます。
彼の都合上、18時~21時までの間しかできませんが
結構ちょうどいい時間だなぁと。
他の友達とネトゲを始めるといつまでもだらだらと通話して
寝るタイミングがつかめなくなりますからね。

End Of Eternityの体験版をやってみましたが
戦闘のシステムが全然わからなかった。
正直無理です・・・。
真・三国無双オンラインを買うことはないです。
■バトルフィールド バッドカンパニー2
 6,515円
■GODEATER
 4,183円
■戦場のヴァルキュリア
 3,221円
■零シリーズ
 1,701円
 5,580円

ゲームはPCじゃなくてハードでやりたいです。
PCゲーはPCゲーでFPS系は大人しくPS3に出せってもんです。
FPSに限らず、ね。


こんな記事書いてるだけで1時間経ってる。
今週から検定が続きます。
ドリクラのブログパーツ表示されなくて困った。。

拍手[0回]

PR

・・・続きを読む

No,314 PS3

今日も一段と寒いですね。
福島は、2月、3月が冬本番ですからね。

PS3を持っているんですが、全然活用できてない。
やりたいゲームが出ないんですよねぇ・・・。
ソフトの値段も高いし。
2月以降には色々と気になるソフトがでるみたいですが。
1月
・EndofEternity
RPGだからなんとも。
でもおもしろそう。
2月
・真・三国無双オンライン
協力アクションとかは好きです。
ただ俺の周りでやるやつがいない・・・。
3月
・GT5(延期)
・・・。
・バトルフィールド:バッドカンパニー2
MGO勢が流れてきそう。
戦場のヴァルキュリア
そういえばやってなかった。
値段も安いしやりたいなぁ。

PS3でやりたいゲームがないと友人に言ったら
PS2やれよ、といわれました。
PS2だと零シリーズは全部やりたいです。

2月4日にGODEATER発売します。
バッドカンパニー2までのつなぎになるか。。
またFPSっていうのも気が引けますが。
ANGEL次第ですねぇ。

拍手[0回]

・・・続きを読む

No,313 お久しぶりです

そろそろ書かないと、今月書かなくなりそう。

冬休みも終わり、学校が始まりました。
初日からテストでした。
何も書くことがない。
書こうっていう気がないから
話も続かないね。

噂のツイッター始めてみました。
右のほうにあります。

拍手[0回]

・・・続きを読む

No,312 無題

PSP買いました。
白か赤がほしかったんだけど
白は売り切れだし、赤はのと被るので
青を買わせていただきました。
中古でしたが、状態も非常に良いです。
GOD EATERのためだけに買ったようなもの…。
後々、MHP3rdやら出るから結局買うことになったんだろうけど。
Skypeができるのはいいですね。
PS3が部屋に無いので通話できて便利です。
PSPのSkypeはもう少し軽くできなかったのか?

今日と明日、学校です。。
普段カスの生活しているので朝がキツイ。
情報処理は好きだし楽しいからいいんだけど
簿記はわからないし嫌いだからめんどくさい。
こんな状態で簿記検定なんて取れるわけが…。

風が強くて家が吹っ飛びそう。

拍手[0回]

No,311 聲

夢のことを書くと夢を見る機会が増えるので。
見るっていうか覚えてるのか。

誰かに捕まって殺されそうになる。
友人Hにロケットランチャーみたいなの撃たれる。
助かってバイオ4みたいな世界が始まる。
敵倒しながら少し進むと車があって
その車の中から鍵みたいなの取ったら
零-zero-の深紅が刀を俺に向けてきたので銃で防ぐ。
深紅が私に銃で勝てると思うなみたいなこと言ってきて夢が終了。

ここ2日間寝て終わってます。
最近16時とかに起きて4時以降にしか眠れないっていう状況になる。
友人曰く病気らしいです。
ただ単に寝すぎなだけだと思うけど。

零2周目七の刻終了。
この時点で3時間半超えてます。
3時間以内って相当早いんですね。
明日はおそらくPSP買いに行く。

拍手[0回]

・・・続きを読む

  

Twitter

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
KEi
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
学生
趣味:
音楽、ゲーム、パソコン、麻雀、釣り
自己紹介:
ブログ再開。

広告

Copyright ©  -- Distance --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]