忍者ブログ

Distance

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No,295 テンプレを変えたが

これは絶対、昔使ってた。
いいテンプレが見つかるまでの繋ぎに使います。

インフルエンザで休みが続いております。
木曜日まで休みです。
特にすることが無いので、寝てたり実況動画見てたりアニメ見てたり・・・。
まさにニート的生活を送っています。
休み終わったらすぐテストなんですけどね。
勉強に必要なものが全部学校なんですよね。

零~zero~
零~紅い蝶~
見ました。
1作目は話が綺麗にまとまっていい終わりだったんですが
紅い蝶は鬱な終わり方ですね。
XBOX版にしかハッピーエンドは用意されてないらしいです。
ハッピーでありトゥルーではないんですよね。
最終的に、wikiとか見ないと人物関係とか最後のほうわけわかんなくなりますね。
おもしろかったです。
1作目と2作目、3作目の刺青の聲はストーリーが全てつながっているので
そこもまた、おもしろいです。
栄介のインフルも治ったようなので、刺青の聲を早くプレイしたいです!

拍手[0回]

PR

・・・コメント返信

No,294 only my railgun

SA3A0096.jpg

久しぶりに動画を取ってみました。
何回も失敗してイライラしてました。
なんでこう、うまくいかないかなぁ。
立って弾いたのも久しぶりですね。


http://www.youtube.com/watch?v=o0HWXr4kxV4
動画貼り付けられるらしいからテスト。 今はBattle of Roseとか練習してます。
ソロがよくわからない。
あとは、真・恋姫無双のOPとかも弾きたいかな。


ブレイブルーとポケモンを売って
零~刺青の声~を買おうかと。
PS2が無いんですけどね。
ドリームクラブはもういいだろ、って前の記事でも書いた気がする。
FF13ほしいけどお金ないなぁ。

拍手[0回]

・・・コメント返信

No,293 忘れてた

キリバンを踏みたくなくて自分のブログを見ないようにしてたら
ブログを書くことすら忘れてました。

連休は友達と映画見てました。
「サイレン」と「本当にあった!呪いのビデオ」16と26。
サイレンって洋画だと思ってたら邦画だったんですね。
主人公が病気的な話でした、怖くないです。
呪いのビデオ16も怖くなかった。
ネットでは怖いと評判なんですけどね。
26はけっこう怖かった。ミイラとか公園のとかやばかった。
呪怨とかはガチだからあんまり見たくないな・・・。

そういえば、ドリームクラブの実況全部見終わりました。
もう買わなくていいよな・・・。
callingの実況を見始めました。
そこらへんのホラー映画より怖いです。


麻雀が負け続ける。

拍手[0回]

・・・コメント返信

No,292 時は金なり

最近、ブログのカウンターの回りがやたらいいと思ったら
コメントが無いだけで、Skypeの方々がけっこう訪問してくれてるんですね。

この間、4月になったなと思ったらもう寒くなり11月も終わりです。
マジで時間流れるの早すぎだろ。。
することがないと逆に時間が早く感じる。
ブログ回りとニコニコ見てるだけで日付変わってることがここ最近。
この調子でいくと1年間の短さがわかってきますね。

そういえば電卓検定1級合格していました。
簿記検定3級がそろそろあるんだけど、全く受かる気がしない。
ワープロ検定1級も文書作成が鬼門です。
あの文書を15分で作れっていうのは無理。
ワープロ検定のほうは22日に試験なんですよね・・・。


寒さでヤバイ

拍手[0回]

No,291 ブログなんて書いてる場合じゃない

課題が終わってない。
束のプリントがあと一冊あります。
終わる気がしねえ。

情報処理の期末テストの内容がワープロ検定2級?の問題そのままでるらしい。
選択で出してくれればいいものの、単語を直接書かせるような問題にするので、めんどくさい。
簿記が中間テストで7点だったので期末で60点以上取らないと赤点なんです。
今回の簿記も授業の内容さっぱりわからないので60点以上なんて無理。
本当に簿記とか教師変えるべきだろ・・・。
簿記検定取れそうにない。
そういえば電卓検定の結果が月曜日にくるはず。
たぶん、合格点は取れてると思います。


1時間たつのがまじはええ
課題を進めよう。

拍手[0回]

・・・コメント返信

  

Twitter

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
KEi
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
学生
趣味:
音楽、ゲーム、パソコン、麻雀、釣り
自己紹介:
ブログ再開。

広告

Copyright ©  -- Distance --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]