忍者ブログ

Distance

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No,270 っしゃああおらああ

今日は、台風で学校休みです!
テスト近いな、と思ってたら明日でした。
まぁ、赤点はないでしょ。
授業ちゃんと受けてたし。
うん。


依央さんにリンクの許可いただけましたー。
この場を借りてお礼申し上げます。
絵がとても上手です。
すごいキラキラしてます。
ふわふわしてます。

リンク貼ろうと思ったらバナーがなかったから
10分くらいで軽くバナー作ってみたけど、クオリティ低い。。
個人的に使うものなので妥協・・・。

日曜日カラオケだってお。

拍手[0回]

PR

・・・コメント返信

No,269 また麻雀

天鳳では役満がめっちゃ張ります。
正直、天鳳だったら俺マジ強いですよ?
いやそんな強くないけどね。

なんで雀龍門だと弱いのか?
気づきました。
雀龍門では、俺は全く攻めることをしないんです。
逆に天鳳だと攻めまくります。
その違いかなと。
次やるときは攻めまくりたいと思います。

MJ4やりてえ。
課題終わってない・・・。

拍手[0回]

・・・コメント返信

No,268 現代医学の敗北

俺の友人に、俺よりすごい生活をしてるお方がいました。
家では部屋から全く出ず、家族ともあまり会わないようにしてるらしいです。
毎日のように夕飯カップ麺食ってたら病気になるよ、マジで・・・。
しかし姉は可愛いらしい。(弁当はうまい Uさん男性)


麻雀のお話なのであんまりおもしろくないかもね。

雀龍門というネトゲで毎日半荘一回はするようにしてる。
しかし、いつやってもゴミ手、ゴミツモ。
いくら高い手、安い手を張っても放銃またはツモあがりされる。
今日もまた焼き鳥(一回もあがれないこと)でした。
役満ばっかり狙ってるからだろ?とかもっと早い手狙えよとか言われても
その手が張ったとしても絶対あがれないんです。
なるべく放銃しないようにはしていますが、ツモあがりされれば自然と点は減っていきます。
全然勝てない・・・。
スランプって言うんだっけ?
でもこの世界じゃ、運に見放されたらもうそれは死と同じ。
っていうのはアニメの見すぎですか。そうですか。

助けてください(切実)
 

拍手[0回]

・・・コメント返信

No,267 この時期になると鬱

なぜ鬱になるのかというと、アニメが終わるからです。
来期のアニメは期待できるのがたくさんあってすごい楽しみ。
化物語とか良かったけど、最終話あれでよかったのか?
タイトルと全く関係ない内容だった気がする・・・。

咲-saki-もおわっちゃった・・・。
麻雀関係のアニメはもう全部見たかなー。
合同合宿が始まったあたりで終わって欲しかったな。
2期やるときにそこから始まる的な。
まさかあんな端折りかたで全国からとかはないよな。
最後に、まだまだいくじぇ!とタコスが言ってたように
2期は絶対ある!!

給料がまだもらえないからドリクラとか11eyesCrossOverとかができない。
来月も1万円分くらい仕事くればX V-AMPが買える。
ギター買おうっていう話は遠くなりました・・・。

最近ひますぎて死にそうだ。
やっぱり検定余裕でした。

拍手[0回]

・・・コメント返信

No,264 無題

4ヶ月ぶりにFlyable Heartを始めた。
共通ルートはもちろんつまらない。
でもこれを崩さないと、11eyeとか青空の見える丘とかタユタマIt'sHappyDaysもできない!
PCには車輪の国とefがインストールしてあった。
efはやる気ないから消そうかな・・・。
11eyesCrossOverマジやりたいんですけど!
ドリクラ終わったら買おうかな・・・。
箱○のソフトは5000円くらいだからいいよね。
結構手軽?にできる。
PS3のソフトを見てください。
7980円?それブルーレイの値段だろ。
もっとブルーレイが普及すれば安くなるのかな・・・。
実際、ブルーレイが出てから結構経つ気がするんだけど、普及してるの?
PS2はベスト版1980円とかで発売されるけどPS3のベスト版は3980円なんだぜ?
ソフトを安くしないとハードも売れないと思いますよ、SONYさん。
そういや、PSPGoは26000円だっけ。
携帯ゲームに3万出すやついるのかw
PS3でさえ29800円だぞwww
そろそろPSP-3000の買い時な気がする。
未だにPSP-1000使ってるんですよ、俺。
中古1万くらいで転がってないかなー。

明日は検定。余裕すぎwwwww

拍手[0回]

・・・コメント返信

  

Twitter

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
KEi
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
学生
趣味:
音楽、ゲーム、パソコン、麻雀、釣り
自己紹介:
ブログ再開。

広告

Copyright ©  -- Distance --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]