忍者ブログ

Distance

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No,285 マギー審司

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8700756
こちらの動画、アニメ「とある科学の超電磁砲」のOPのPVなんですけど
なんと、マギー審司が出演しています( ゚д゚)
ニコニコ動画では、最近話題となっていますw
マギーの部分だけを使ったPVも作られているくらいですからねw

最近のギターはonly my railgunを練習しています。
PHとかアルペジオとかがあるので、難しいです。
アルペジオはいつになっても苦手なものですね。
ギターとエフェクターどちらを先に買うか。
悩みどころです。
ギターが既にボロボロな状態なので買い換えたほうがいいような気もしますが
エフェクターが高ければ安いギターでもいい音が出せるので、こっちを買ったほうがいいか。。
1万くらいのエフェクターと1万以下の安いストラトを買えば2ヶ月は遊べる自信がありますね!!
今使ってるギターのPUがSSHなんですが、SSSのストラトは絶対に一本は持ちたいです。
メインで使うならやっぱりHSHですね!

ベヨネッタやりたい。
正直、PS3が置物になってるので何かPS3のゲームがほしいです。
せっかくPS3使うならオンライン対応のゲームがいいですよね。。
魅力を感じるオンライン対応のゲームがないのが現実ですが\(^o^)/


明日は電卓検定があります。
明日朝早いのに今3時です\(^o^)/
おやすみなさい。
明日ギター音源アップします。

拍手[0回]

PR

No,284 無題

特に書くことなんてないんだけど、そろそろ更新しないといけない気がした。
最近は、昔のネトゲの友達とSkypeで通話しながらネトゲしてます。
あとは麻雀したり、ギター弾いたり。
つまんねえ生活してんなぁ。

なんかもっとやりがいのあることはないのか。

バイトをしないと、FF13が買えない。

バイトをしようか。


正直FF13はどうなのかな。

拍手[0回]

・・・コメント返信

No,283 中途半端

なんでもね、中途半端はよくないと思う。
あれだ、これだしてると、どうしても中途半端になっちゃう。
一つの事を極めろっていうのは難しいかもしれないし、途中ぜったい嫌になると思うけど
それを乗り越えた先にあるものっていうのは今まで頑張って来た分無駄にはならないほど
価値があるものだと思うんだよね。
ほら、俺なんかはなんでも中途半端にしてきてるから全然分からないんだけどね。


明日、体育祭があります。
俺80m走に出場予定なんだけど、今日の体育終わったあと
更衣室的なところにスライディングして飛び込んだら、柱に足首ぶつけて
打撲で痛くて走れなくなった/(^o^)\
明日どうしましょ。

なんか楽しいことないかなー。
ギター楽しいけどさ。
麻雀してー。

拍手[0回]

No,282 スタジオ

日曜日に、栄介とKAiと俺でスタジオに行きました。
主にやった曲は、「RAINBOW GIRL」、「Rhythm-MAX」
あとはJOINTとかGodKnowsとかやりました。
初めて合わせた曲なのにすごく楽しかったです。
何より、みんなうまい!
栄介の歌は去年とは比べ物にならないほど音域広がってるし安定してる。
KAiのドラムもパワフルで好きですw
それぞれの役割は
俺:ギター、ドラム
栄介:ボーカル、ドラム
KAi:ドラム、ギター、ピアノ
色んな楽器ができるので役割変えたりして演奏して楽しいですw

今度行くときは、もっとやる曲増やしたいね。
俺のレパートリーが少ないんだけど・・・。
俺の弾く曲って合奏する曲じゃないのよね。
みんな気が合う人同士でなおかつ聞く曲のジャンルも同じってなると
やっぱり合奏にしても楽しいし、ちゃんと合わせられると思う。
初めて合わせてこれだけできるってのはすごいよな。


っていうかお前ら麻雀やろうぜ麻雀。

拍手[0回]

・・・コメント返信

No,281 四暗刻

朝から麻雀をしました。
蒼くんが14時になっても来ないので三人麻雀してました。
点数とかあんまり気にせずやっていましたが、倍満振り込んだり
低い手しか上がれなかったりで、全然ダメでした。

蒼くんが登場、15時ごろだっけ?
4人揃ったので半荘開始。
東場は、安い手をあがりつつ振り込まないようにしていました。
南場、大変なことが起きます。
南三局、配牌のときに3ソウが対子で9ピンは暗刻、7萬が対子だったので
これはきてるな、と思って四暗刻狙ったら、見事にツモりました。
リアル麻雀初の役満です、たぶん・・・。

明日は午前中にスタジオに行きます!
久しぶりなので楽しみです。

拍手[0回]

  

Twitter

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
KEi
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
学生
趣味:
音楽、ゲーム、パソコン、麻雀、釣り
自己紹介:
ブログ再開。

広告

Copyright ©  -- Distance --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]