忍者ブログ

Distance

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No,310 謹賀新年

新年明けましておめでとう御座います。
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しく御願い致します。

もはや昨日ですね。
1/1 0時に神社にお参りしてきました。
昨年より人が多かった気がする。
そのあと3時くらいまで通話してました。
4時ごろに友達の家に行きました。自転車で。
最初は雪が少し降ってるくらいで、けっこう幻想的な世界だったんですが
途中で吹雪になり、ものすごい寒かったです。
最初は初日の出見るっていう予定で行ったんですが
天気悪いし寒すぎるので結局麻雀してました。
9時に麻雀を終わって皆で寝てました。
いつの間にか一人いませんでしたが。
雪の降る中、古い日本家屋とか見ると零を思い出しますね。

初売りとかの広告見ると、全然安くない。
PSPとかクリスマスと値段変わらない。
1万2千円くらいでPSPが欲しい。


今年もいい年でありますように。
 

拍手[0回]

PR

・・・コメント返信

No,309 零

零~刺青の聲~
クリアしました。
五の刻から3日か・・・。
プレイ時間は16時間くらいだった気がする。
かかりすぎですよねェ・・・。
3時間以内でのクリア目指してやりこみたいです。
ラスボスきつかったなぁ。
おそらく3回くらい死にましたw
苦労して倒したからこそラストでめっちゃ泣けるね。
結局雨のことがわからなかったんだけど・・・。
なぜ降ってたのか、なぜ止んだのか。
「優しい雨」
zeroと紅い蝶絶対買おう。

気がつくともう大晦日なんですよねぇ・・・。
久しぶりの更新なのにまたまた零で申し訳ない。
近々クロノトリガーの実況をするかもしれない。
プレミアム生かさないとね。

拍手[1回]

No,308 0

零~zero~と紅い蝶のストーリーが載ってるwikiを
偶然見つけたので読んでました。
何度見ても面白いですね。
実況のほうは見返す時間が無かったので
wikiを見つけたときは嬉しかったですw
刺青の聲も少しずつ進めています。
今五の刻が終わったところかな?
零~zero~の小説があるらしいですね。
これは絶対読みたいです!

今日は家でファンタシースターP2やってました。友達と。
やってみるとおもしろい。
でもステージとかが1とあんまり変わらないような・・・?
2になって何が変わったのか。


気がつくと、19時~21時までニコニコ見てたなんて・・・。

拍手[0回]

・・・続きを読む

No,307 健康ではない

おかげさまで元気になりました。
まだ喉が少し痛いけど・・・。
ひどい時より、物が食べれるようになったので
だいぶマシになりました。

最近マジですることない。
パソコンつけてもアニメ見るかニコニコ見るくらいしかすることがない。
おもしろいネトゲとかもないしね。
PSPとPS2をちょこちょこやってます。
あかね色に染まる坂がPSPに移植されて
PCとPS2をやったからにはやるしかないなと思った。

改造PSPの時代も今年で終わりだし
友達がGOD EATER買うらしいからそれに合わせてPSP買おうかな。
PSP3000の白か赤、PSP2000の白あたりがほしいですねぇ。

2010-2.png

俺のペンタブを使って妹が絵を描いてました。
一足早いけどね。
うまいですねぇ。

拍手[0回]

・・・続きを読む

No,306 乙インフル

インフルになってました。
まだ完治して無い。
また元気があるときに更新します。

拍手[0回]

・・・続きを読む

  

Twitter

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
KEi
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
学生
趣味:
音楽、ゲーム、パソコン、麻雀、釣り
自己紹介:
ブログ再開。

広告

Copyright ©  -- Distance --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]