忍者ブログ

Distance

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No,300 テンプレ

テンプレの崩壊が直らないので変えました。


ゲーセン行ってきました。
ガンガンとMJ4とビーマニやりました。
ガンガンは日曜日に対戦らしくて、あまり楽しくないです。
やりこんでるような人ばかりなので勝てません。
ターンAの人は強かったな。

MJ4は今「咲-saki-」のなんか大会みたいなの
やってるみたいですね。
十級から抜け出せないので出場できないみたいですが。
メン・タン・ピン・ドラ2とかメンタンイーペードラとかで
テンパイできたけど、結局上がりは2600点のみ。
みんなツモ上がりしかしなくて何もしないまま4位で終わり。
段位別東風戦嫌いなんですけど。。

ビーマニは思った以上に難しかった。
7Kでボタン配置がいまいちわからないから
5Lvすら読めませんでした。4Lvの譜面は普通に読めたけど。


テスト、どう考えたってやばい。

拍手[0回]

PR

No,299 時間

携帯の電池が無くなるのが早い人ってリア充ですよね?
携帯が古いっていうのもあるけど、使わなければなくならないしね。
そんな私は3日でなくなりますv(^^

おもしろいアニメの30分って本当に短い。
おもしろくないアニメの30分は結構長い。
つまらない授業の50分はマジで長い。
楽しい授業の50分は結構短い。
寝てる授業の50分は一瞬。
これを相対性というらしいです。
Aを見ている人にとってX分は短い。この人をC。
Bを見ている人にとってX分は長い。この人をD。
そのCとDを見ている人にとってX分は同じである。
これがたぶん特殊相対性理論です。
おもしろいですね。


微妙に進めています。
正直、怖くてね。
じわじわくる。


明日はゲーセンに行ってビートマニアをしてきます。
DJMAX TECHNICAは全国的に入るようになるんだろうか。
コナミがうるさそうだな。

拍手[0回]

・・・コメント返信

No,298 毎日書いてみると

カウンターの回りがいいですね。

ここ2日間、昼寝してしまいます。
昼寝すると次の日の寝起きがすげえいいんだけど
寝る時刻を間違えると、そのまま午前2時、3時まで寝て
風呂はいるのがすげえ嫌になるんですよね。
今日も3時ごろに風呂入りました。寒い。
あと100%風呂で寝ることですね。
下手すればそのまま溺死しかねない。危ない。

テンプレを変えてみましたが、youtubeのせいで崩壊してます。
まぁしょうがないか。

前回の夢の続きは見れませんでした。

拍手[0回]

・・・コメント返信

No,297 夢日記

零~刺青の聲~
買ってきました。
動画を見るよりも、実際に自分でやると怖い。
戦闘になると下手すぎて倒すのに物凄い時間かかる。
こんなに難しいとは思わなかった・・・。
でも、おもしろいので頑張ります。

零を少しやったあと寝たらこんな夢見ました。
一つ目の夢
旅館みたいなとこで風呂の順番待ってた
いる人が学生みたいで
修学旅行みたいな雰囲気


バイキングで食事
女の子3人くらいに
頼まれた物をとってきてたりした
商品名がモンブランなのに
モンブランには見えないものがおいしかった


ハードオフ的なとこで
980円のエフェクターあって即買いした


変な墓地みたいなとこにいた
頭巾かぶってる女の子(小学生くらい)が走り回ってて
カメラ向けると逃げたから追いかけて撮ったら
叫びだして襲ってきた
必死に逃げたけど捕まったあたりで目が覚めた

4がガチ。
次寝たらこの夢の続きを見るんじゃないかと思うと
寝るのが怖いです。
 

ワープロ検定1級受かりました。

拍手[0回]

・・・コメント返信

No,296 変わらない

毎日更新するわ!
って言ってからさっそく今日忘れるところでした。

昔のブログを見てたんだけど
中学生だった頃もあったなぁと思いました。
最近の記事を見てもそういうのが抜けてない感も否めませんが。
変わらないものですね。


今日で休みは終わりです。
明日からはテストか・・・。
作文が苦手なのも昔から変わりませんねえ。
事実があれば書けるんですけど、考えとか思ってることとか
書けといわれると難しい。

cabalonline
始めましたが、3Dってのは好きになれませんね。
ラテールでも一人で始めようか。
今になるともうネトゲで友達がつくれなくなった。
昔はどうやって作ってたんだ。

拍手[0回]

・・・コメント返信

  

Twitter

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
KEi
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
学生
趣味:
音楽、ゲーム、パソコン、麻雀、釣り
自己紹介:
ブログ再開。

広告

Copyright ©  -- Distance --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]